セラミドで妊娠線予防

フォーファムの事を詳しく紹介します
01 /16 2017
フォーファムのボディローションとボディミルクには、
セラミドが5種類も含まれています。

バリア機能を高めるセラミドですから、
妊婦さんの妊娠線予防にも最適なんです。

妊娠線予防をするためには、
急激な体重増加をしないようにすることと、
お肌を柔らかく保つために保湿がかかせません。

セラミドは、お肌の水分を逃がさずとどめておく成分ですので
妊婦さんのお腹をしっかりと保湿してくれるんです。


フォーファムを出産前から購入して
妊娠線予防としてボディケアしている妊婦さんはとても多いです。

また、
赤ちゃんにも使えるので
産後は、ママと赤ちゃんと一緒に使えるのがいいですよね。

FC2USER274717IKX

FC2ブログへようこそ!

